紀南キリスト教会をご紹介します

   


所在地  和歌山県田辺市下屋敷町80  電話/FAX:0739−25−1191

牧師の横顔

集会案内

・日曜礼拝(毎週日曜日 10:30〜)

  ・日曜日の朝にはみんなで教会堂に集まり、聖書からのメッセージを聴き、聖歌を歌い、ともに祈る時間を持ちます。心休まるひとときです。
  ・上山師・森川師が聖書のエピソードなどをわかりやすくお話ししてくださいます。、ぜひゆったりとした時間を過ごしにおいでください。
  
  ”献金”の時がありますが全く強制ではありません。ご安心ください。
  ☆お子様をお連れになっても、別室で歌を歌ったり、工作やぬり絵などをして過ごしますので安心してお連れ下さい。

・教会学校(日曜日3日曜日午前10:30〜)
   ・毎週日曜日の9時から(大人の礼拝が始まる前)しています。
   ・先生が聖書のお話しを優しく教えて下さったり、ゲームや歌、工作などをして楽しい時間を過ごしています。    クリスマス会もありますよ。
・日曜夕拝(毎週日曜日 午後7:30〜)
   ・朝の礼拝に出席出来ない方は、夜においでください。(事前にご連絡下さい)

・聖書と讃美(毎週火曜日・午前10:00〜)(暫くお休みします)
・聖書の学び(毎週火曜日・午後6:30〜)
(暫くお休みします。)
・聖書の学び(毎週水曜日・午後2時〜)(暫くお休みします)
   ・日曜礼拝とは別に聖書の学びと讃美の集いをしています。どなたでも参加していただけます ので、お気軽   にのぞいてみてください。上山師がリードして下さいます。
   ・聖書に出てくる言葉は分かりづらかったり独特な表現があったりしますが、普段ではなかなか訊きにくくても  、この時間ならドンドン質問できますよ。

祈祷会
   ・ご相談、お悩みで等何か、祈りをもって支えて欲しいことがありましたら、おいで下さい。前もって、ご連絡下さい。


牧師の横顔

 紀南教会で奉仕してくださっている牧師は、上山耕司師と森川末男師(紀南幼稚園園長・協力牧師)の、お二人で  す。
 ここでは、そんなお二人の素顔をご紹介します。

          

                 

上山先生の写真 森川先生の写真
上山耕司師 森川末男師
スポーツ万能、柔和で温厚な
上山牧師のエピソードはこちら
ユーモアにあふれた園長先生、
あご髭がトレードマークの
森川牧師のエピソードはこちら


Jesus loves me!